在宅医療・介護連携支援センター

文字の大きさ 中 大

ホーム  >  お知らせ一覧  >  お知らせ詳細

お知らせ詳細

2019.03.01[中区]「はち丸だより」第3号を発行しました

中区

中区はち丸在宅支援センターでは、当センターの活動を、中区の地域住民の皆様、医療・介護関係者に広く知っていただくために、「はち丸だより」を発行しております。
第3号となる今号では、3月16日に開催される「在宅医療と介護 中区民のつどい」の開催案内や、1月19日に開催された多職種連携研修会のご報告、また訪問薬剤管理について掲載しております。

この「はち丸だより」を通じ、ますます地域の皆様とのつながりを深めていきたいと考えております。

資料1: はち丸だより第3号